top of page

明けましておめでとうございます!


新年明けまして、おめでとうございます!

みなさん今年もらくすぱをよろしくお願いいたします!


皆さんと出会えた去年、私は非常に楽しい思いをたくさんさせていただきました!


こらからも一緒にらくすぱを盛り上げていきましょうね(*'ω'*)v


そしてまずは、みなさんにメールを送ってますが、新年会を開催しますので、そのお知らせをさせてください!





◆らくすぱ新年会開催のお知らせ

日時: 1月5日(土)  22:45 ~

会場: チームルーム

内容: 今年1年の運勢をチームルームで占いましょう!

      ※既に占ってる人は、それは無かった事にw







ということで、あまりSSはとっておりませんが、年末の様子を紹介しましょう!



 


年末の30日と31日は、2日連続で仮面緊急を3チーム合同で開催させていただきました!


※クエ行く前の雑談の場面しかない・・・


クエ中の写真をとっていないという罠!



2回とも結局12人以上集まってしまうという悲劇が・・・!



12人集めるのは難しいんですよね~



12集める身としては、人数管理が非常に難しいのでリアクションをば!


おねがいします!




クエ終わっても結局ロビーでグダグダして遊んでたりしてましたw



チームで12人組めないときはフレンド呼んで交流を広められたらいいですね~!

呼びたい方いたら言ってくれていいんですよっ(*'ω'*)






 



そして00:00手前では・・・





このクリスマスツリーのとこでしゃべってたら野良の人もたくさんあつまってきて、最終的にはお祭りになりました!



みんなでカウントダウンを楽しめてよかったですね~



これが4鯖クオリティ!






今日だけは白チャ祭りでしたねw



そしておみくじに殺到w


4鯖は混雑状態になったみたいで、すごい活気でしたよ~

ミネスさんこれなくて残念><





 

そして新年になったので私も衣替えです・・・!



衣替えをする前に最後にパシャリ・・・さらば赤ナナシよ!






今回のテーマは・・・




娘の男です!(意味不明)




男の娘が多いので、その逆を・・・!



この髪型めっちゃかっこいい・・・かっこよくない・・・?



「アシメショートウルフ」なんですけど2Mちょいでかえますよ!


2個かって全キャラ登録不可避ですね~~



そして、「アルミュールヘアー」も手に入れました!



これもまたかっこいい・・・///





あら^~



前から可愛い女の子より、かっこいい女の子のほうが好きだったので

今回の髪型ほんとうれしい・・・





 


今年もみなさんがんばっていきましょーーー!!!!!!!!!!!!!!!!



※〆方がすごい雑




最新記事

すべて表示

浅草!

bottom of page