top of page

七海詩の休日

あまりにも暇だったのでHPを触っていたら、なんかブログをHPに組み込めるとのこと・・・!



なので暇があったらなんか書こうかなーとか思ってみたり、みなかったり。



先日、11月2日がPSO2の日かつ、暗影だったのでレベリングをずっとやれてましたが、3日土曜日はほんとやることが無い・・・!



チムメンも昼はみんなインしないので夜までは暇なのです!


本当はやるべきことが有るけど、なんかほら、やる気さんがですね・・・




結局

ぽいぽいがチームルームにいたので「ぐへへ・・・w」とかやってたそんな悲しい休日でした(/ω\)


これ完全にはいっt(ry

いえなんでもありません。(ジンガくんは見た)




そして時間が経つこと19:00・・・




やっと集まってきた・・・!


らくすぱメンバーはいつも19:00以降ですよね

まあ普通かw







暇なので、リーダーの部屋で楽器演奏してたらリーダーが帰ってきたのでセッション?




ドラムとトランペットだけとか渋いッスね!



その後部屋の模様替えで色々彼は悩んでいたのを私は知っている。





 




そんでなんやかんやあって・・・

11月4日 01:30 私はついに成し遂げたのだ





デデーン




うおおおおおおああああ!!


ガンナー85キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


つよい(確信)



次はFiだっ( ゚Д゚) 


と思いつつ今日のところは寝るとしよう。



明日は午後からは外出なので、今日で85にできたのは大きい。


だがXHいけないのでまた暗影の日は籠りたい。一緒にこもる人募集!!


ではでは~~



このブログの存在は誰にも言っていないのに、ミネスさんだけは気が付いていたという衝撃。さすミネ

#七海詩 #pskey #テスト



最新記事

すべて表示

浅草!

bottom of page