top of page

浅草!

本日11月5日



広島時代の恩師が東京に来るとのことで、一緒に浅草へ観光にいきました!!






うひゃ~ww


人多すぎだがや!!!



すっごい曇ってて、雨もちょい降ってたのにこれですか!!

さすがかの有名な雷門っすね!ぱねーっす!(ボキャ貧)









そしてお得意の奢られスキルにて、「あんこ玉」&「きんつば」をゲット!



なんかよくわかんねーけどうめーーっす!(ボキャ貧)



2つで230円くらいだったし、我々が買った後はすごい行列できてたんでやっぱ有名な店なんですかね?よくわかんねーっすけど・・・うまいのでOK!!










おみくじもやりました!!



今年の運勢を・・・残り少ないですが、占いました!!




半吉


オォン!??半吉だと・・・!?


てかよく見ると、なかなかひどい結果・・・



今年もあと少しですが、気をつけてまいりましょう!!














浅草で一通り観光をし終わって、最後に帰るときに気が付きましたが・・・



なんやこのウ●コ!!?!?



師曰く、アサヒビールの本社らしいです。



うっそだろwwwwwwwwwwwwww

と思いましたが、あそこに勤めてるのはエリート集団と思うと、

なんだかエリートウ●コに見えてきたのでOKです(なにが)



スカイツリーより圧倒的な存在感、すこです。









そして時は流れ、夜19時






師と知り合いたちで飲みに行きました。

場所は、三田駅近くの「三田魚介センター」

http://mita-gyokai.com/



いや~すっごいおいしかったw




特に名物のイカ焼きなんですが、はらわたソースなるものが付いており、

それがもう絶品!!



酒、飲まずにはいられない!!!!



田町、三田周辺に行ったときにお店でこまったらここにいきましょう!!

おすすめです!










〆のラーメン(いつもの日高屋の小ラーメン 200円)



なぜこんなにも


少しの吐き気+猛烈な酔い+のどの渇き



これらの条件がそろったときの日高屋のラーメンはうまいのか…!



この世で一番うまいと思うんですがマジで!!



酔ってないときに食べると、マジ普通w



みんなも飲み会の最後の〆は日高屋のラーメンに・・・しよっ♡



















 




家に帰り、Lobiを見るとチームメンバーが色々SSを投稿していた







私は本日いなかったが、らくすぱは通常運行していたようだ




く・・・インできなかったのが少し悔やまれるぜ・・・







え、PSO2要素が少なすぎるって?










 

最新記事

すべて表示
bottom of page