top of page
  • 執筆者の写真mine

青色の記録「色々な場所」

更新日:2018年12月11日


ミネスです!



寒がりの自分には地獄のようです。

風邪にはご注意を!!





さて今週は忙しくて他の人と撮るタイミングが少な目だったので

自撮り多めですがいきましょう。



では今回はこんな曲でもお共に・・・♪




12/3

自分もよく滞在するビギナーブロックのあのお方の巣です。

今回はシュシュさんがいましたね。不審者の接近を許さぬよう陰から警護です。



12/4

アップデート前日なのでロビーの撮影に向かいました。

夜のカフェ好きでしたね…

夏の夜更かしのお共にいい場所でした~


そしてコラボも終わるので…

にゃんこ君元気でな…ってか無事フロンティアに帰れたの?



12/5

アップデートきました!!青い服来てます!!来てます!!

で!衣装を買い揃えたもののパッとしなかったところを

マスターにファッションチェックしてもらい納得のいく仕上がりに。

本当にありがとうございました!!


その後マイルームで物色している澪葉さん所に突撃!

ちゃんみお美人さんかよぉ・・・

ちょい夜更かし雑談会~

角に挟まるラッピーカワユ!!


12/6

仕事で帰りが遅く、寂しい感じだったので、じゃあソロでできることを!!

と新アルティメットへ…

自分でも何とか勝てたし皆さんならボコボコにできることでしょう!


12/7

サンタ(pskey)さんからプレゼント!!

へっへ~青色アクセサリー勾玉貰っちゃったぜ~テンション爆上げですわ!!

サンタさんありがとう!!いい子にします!!

後日さらにプレゼントが!!これ以上どういい子にしてよう!!??



12/8

チームルームも期限が迫り

早いもので第1回会議から1ヶ月です。


皆でよく話し合って自由で楽しい

チームを今後も目指しましょうね~






12/9

トナカイちゃんが雪を求めてチームルーム変更です!凍土です!




トナカイちゃんも普通にしてれば

可愛いんだよな~







ただこんなトナカイがいたりw








争いを始めたり…








食べたり…





サンタさんとセットならまぁOK…かな…?

色んなトナカイちゃんが今後も暴れるそうです…

シリーズ化の話も?


そしてそして。

HPのTOP絵が変更となりました!

この時期に水着で並んでるのもね…

あと…リリアちゃんも忘れないであげよう…


師走ということでドタバタ忙しくなる人もいるでしょうが

これからもよろしくお願いします。




 

今更になりますが、現状SSを了承を得ずにUPしている形となっています。

もしSSをUPされたくないという方が居ましたら

お手数ですがWisやメール等などでお知らせください。



最新記事

すべて表示
bottom of page