top of page
  • 執筆者の写真mine

青色の記録「こい」



ミネちゃんです。


チームメンバーの記録を完了し


通常営業再開です。






そしてこの場を借りての報告です。


昨晩の事なんですが小さな出会いがありまして・・・


珍しく心が躍ると言いますか・・・


妙な高揚感で満たされたんですよ。


カフェでボーっとしてたらですね

池に鯉を見つけまして!!


いや、鯉居たの?!と今更の発見になんか嬉しくてw


もっと居るのか?!と探せば


まぁウジャウジャ居ること居ることw


え…金色まで居るー!!


などと深夜に小さな出会いがありニンマリでしたっと。



 

5/20

凄い見下す者。凄いしがみ付く者。


 

5/21

チムキの番人さん。いくつもの命を刈り取ってきた目を・・・


綺麗なしるちゃんその1

まだ綺麗なしるちゃんその2

蹴り串刺しでスイッチの入ったしるちゃん。

ここから放置中の盗撮タイム!!

アクティブシエラちゃん

デカい・・・!そしてこのタイミングでミネちゃん新しいおもちゃを仕入れました!

2人していちゃこらしてるところに突撃!

・・・衣装のバリエーション着々と増えている?!

綺麗なちゃんナミ?

 

5/22


燃やす者。調理されるかぼちゃ。もともと燃えてる者。


ここに備えられたかぼちゃ誰よりもよくおしゃべりします!


すこし時間があきまして~のチームルーム再び!


色々な意味で大~小・・・。


「ひと」と「ひと」とが支え合って云々・・・?


舞うかぼちゃ!


 

5/23

とうふちゃん・・・ガードが緩いです!!

あんまり青くないけどカワイイ!

こちらゴリゴリに青い!!さっすが角パイセン!!

そして盗撮パート1 あらあらカワイイ

パート2 こちらもカワイイ!!

パート3 蝿をモチーフにしたライダー現る!!

 

5/24

今日はここでお休みなのだろうとこっそり。


まだまだガードが緩いとうふちゃん。警察さんがそろそろ指導せねば!


こちらハロウィンの先取りです!!っていうかクオリティ!!


そういえば木が大きくなったそうです!

みんなの頑張りでここまで大きく立派に育ちました!!

ありがとうございます!


そして深夜の雑談会へ~楽しい夜でした

 

そういえばやっとこさ


狂想と幻創

輝光を砕く母なる神

これらをギリギリSランクでクリアしてきました・・・。

いやほんとギリギリ・・・。

SS激写マンには長い長い苦行でした・・・。

皆さんも頑張れば何とかなるでしょうし、

正直効率とか求めてなく、まったり行くのよーって方は別に?

というかSS撮るのにエキスパチェック要らないのになんで自分挑んだんだ!!!

その反動でSS捗っちゃったよ!!!(怒






はい、という事で久々の1週間分!


何か起きてないかな~と皆さんのところを回るつもりが


最近のシップ4くんの混雑っぷりに移動できないことも多々ありストレスマッハ!!


とまぁ愚痴ったところで・・・というのもあるので


気長に行ける範囲内で今後もシャッターを切っていきますかね。




この週末はINできませんが、皆さん良いPSO2ライフを!


最新記事

すべて表示
bottom of page