top of page
  • 執筆者の写真mine

青色の記録「浅草!」

はい、ミネスさんですよ~

今回はOFFも含めてお話を~



昨日12月15日


とある記念日という事で思い出の地、浅草に行ってきました!


海外からの人もいっぱい居ますねぇ!!!


というか多すぎ…?


風が強めで寒い一日でしたがスッキリ気持ちの良い青空でしたね♪



人混みに疲れてちょっと甘いものでも~と、「すあま」「草餅」GET


あっつーいお茶も欲しいところでしたが着いたばかりなので食べ歩き~


色々な食べ物の誘惑がありましたがお昼もあるので我慢我慢!



浅草寺を一通りぷら―っと見てお昼の時間~



昼何にしようかなーと悩んでるところ比較的空いているお店があったので入店

親子ドーン!!

とろっとろでしたよ!!

寒い外からのこの暖かさは染みるぅ~




で、このお店壁にメニューの宣伝あったんですよ。


「アイスクリーム始めました。」


いやいやいやいや!!いつやねん!!寒いちゅうねん!!




そしてスカイツリーへ移動ですー

ね?快晴でしょう?

エリートウ●コも健在です。



そして到着してあれやこれやと~

生げっぷを聞いたり…

スーパー青色成分補充したり

きゃわわなピンクボール見たり。

夜には酒!酒!!

帰る前にグリュンツリー撮っておいたり。



そーんなミネスの休日OFF編でしたっと。





 



そしてON編ですよ


帰ってINしてみるとチームのIN率高?!

何事?!

と状況はよく掴めないままシャッターチャーンスとお仕事開始です。


レイブンとるーぱーさん、んちゃ!!おひさしぶりぃ!!


なにやら最近太ももが狙われています…

昨日はとうとう味見までされてしまいました…

これは…逮捕?みんな逮捕されたいの?w


これだけ一度に人が集まるとなんだかウッキウキですね!

さらにパーティーもブルーチームで編成できて本当に幸せでしたー♪


緊急終わりでまったりとしたタイミングで

みかん嬢とその護衛隊的な・・・

割とお気に入りSS♪



とこんな感じの一日でした。

最近仕事が忙しくてIN時間が23時回ってからになることが多く寂しいですね・・・

INした時にはSS撮りに回ることもあると思うのでその時はよろしくぅ~

では、今週はこの辺で!!


最新記事

すべて表示
bottom of page