top of page
  • 執筆者の写真mine

青色の記録「クリスマス」





はい、今週もミネスさんです。


青が好きですがこの紫もすこです。





はい、じゃあもうすぐクリスマスってことでベタなのを・・・






では、今週のSSですね。

と言ってもまずは先週の記事書いた後のものですね。

バランスが良かったので乗せておきます。

Panzer vor!!


なーんてことして遊びましたっと。




12/17

こいしちゃんが倉庫を漁っているところを激写!


夜は日の字になって寝ました~(どう考えても狭い



12/18

B001巣にわらわらと居るところ。



茹でられるブロッコ・・・

リーダー様の図。アルゴノーツのお二人にも見守られちゃってます。



ちゃんみおさんのソロ!

皆さん気づいてます?エステで微調整がどんどん入れられて綺麗になっていってるの。


12/22

みかんちゃんの抜け殻とこっそり。

ぴすさんとの青色ツーショット。最高ですか!!

ふらっと立ち寄ったちゃんなみのお部屋に出てました。軽くホラーでした(泣

深夜いよいよナナちゃん燃えました。

目立ちまくりです!

そしてAM4時頃ミネちゃんギブしました。


12/23

そして目が覚めたら…可愛いのがいっぱい居た・・・。

もっと集まった!!可愛い・・・


そしてクリスマスパーティー開催!!リーダーちゃん気合入れてきてました!!

お部屋も飾り付けて雰囲気ばっちりでしたね!!

リーダー様お疲れ様!!そしてありがとう!!



お揃~♪

そのまま緊急行って!ロビーでぐだーり。

チームの皆様もお疲れ様でした~。




最後にクリスマスパーティーでいただいたもの~

これはまた太ももが狙われるやつですわぁ~

でも感謝感謝!





いやぁ今週もリアル激務でヘロヘロですね。

SSにコメント入れる気力がやや抜け気味・・・


今週乗り切ればいよいよ2018年クライマックス。

体に気を付けていきましょう!!


最新記事

すべて表示
bottom of page