top of page
  • 執筆者の写真mine

青色の記録「2018」


ミネスです。


気付けばほんとにもう2018年終わっちゃうんですね…


いやはやビックリです。


では年内振り返りながら最後の記録をつけましょう。



夏頃自分はship6からship4へ移ってきたんですが、

その準備と言いますか、下見がてら1週間だけ送り出したアークス君が居るのですよ。

これはその子のうっかりSS撮ってしまった時の物。

まだSSでうわーいって遊ぶ前の物ですねw



入団初日のSSとかあればなーと言っても無いものは無いのであきらめて・・・

夏にはとうふちゃん卒業イベントがありましたね。

お別れがこんな素敵な形になるといい思い出にもなりますね。

ま、めでたく戻ってこられましたけどw



そんなとうふちゃんを追跡する間にハマった。警察ごっこ。

今や自分のキャラの一つとなったんですかね?




ハロウィンも集まって撮影したのもつい先日の様なんですけどね・・・

こうやって年を取るのか・・・怖い




でね・・・ここまで書いてて思った。

SS多すぎて振り返るのめんどくさ…




という事でまきで!!


ひょっこり~




あーそういえばHPのメンバー一覧にシュシュちゃんが追加されました~

金髪も白?銀?髪もすこですな~



ちびっこアイドルさんもいて賑やかなものです



たまにはチームの今後についても話し合ってみたり。

皆で作るチームですからね!

たぶん…そうなんですよね!!リーダー?!?!



演奏会そういえばフルメンバーで出来てないんじゃない?

また皆さんでやりましょー!!




寝たい。現在AM3:13帰省のため出発まで4時間切っています。




ボコボコにされながらも倒したエルなんとかさん。

装備がヘッポコな自分でも戦闘楽しんでます。




ヤバい(ヤバい



ナナちゃんの戦闘SSがカッコよかったのを思い出しましたなぁ~



チームでチャレンジ行ってみたり!

今後も開催されていく予定?



クリスマスでも集まれて!集まれて・・・リリアちゃん…

新年会でみんなで撮りましょう!!






そして今日!!正確には昨日!!

アスカ@BLUEさん入団!!おめでとう!!これからもよろしく!!

あと名前に青入れちゃうのイイナーイイナー・・・


いいな~!!(嫉妬


そして普通に美人。これはSSが捗りますわぁ・・・







さてさて今年はこれで最後かな!


入団させてもらって夏からほんとに楽しませてもらってます!

ship6で細々とやってた頃に比べると移ってきてよかったなーと。

おかげで半年過ぎるのがあっという間でした。

この素敵なPSO2の旅が2019年も続きますように!!

よし!もういいよね!!寝よう!!

皆さま!!よいお年を~





最新記事

すべて表示
bottom of page