top of page

第1回らくすぱクイズ大会!!

お疲れ様です!七海詩です!



本日は、オカリンさん主催で、らくすぱ第1回クイズ大会を行いました! と、その前に本日1日の私の流れを振り返ります!!





 



らくすぱの朝は遅い・・・!



お昼16時頃、七海詩活動開始



チムメンと4人のみでクラウドブロックの暗影にいくことに・・・!

(その他数名の野良も出たりはいったり)



リーダー

ラグナくん

リリアっちゃん


のメンバー


割とよくある組み合わせではある。



その後18時頃までやっていたと思う。。いやもっと開始が遅かったか・・・覚えてない!(アルツハイマー)


変なポーズのリーダー↑



かっこいいリリアっちゃん(その後ろで撃ちまくるラグナくん)↓






 


そして、時は経つこと、、、

たぶん20:00頃・・・




ルーサーが緊急であるので、ラクスパメンバー8人だけでいくことに。



集合場所はここ! 集合するとどこであろうとまったりし始めるのさすがですよ!!





ほんで・・・

ルーサーVsルーサーの実現・・!!

とかいって遊んでた私。



もちろんクリアはできました!






 



そしてついにきた!!



22:30



第1回らくすぱクイズ大会の開催だあああああああああ



主催であるオカリンの部屋に・・・



問題は、オカリンとリーダーがだすという形式だった。



問題は色々答えましたが、


普通に楽しかったですw



犯林(オカバヤシ)さん、あなたけっこうやるじゃない!











↑ピンクのがオカリン、緑のがブロッコリーさん



前が回答者の

マイペっちゃん、白トマさん、私、シュシュさん、リリアっちゃん(左から)


ちょっと見えにくいですね!!


のちほどラグなくんもきましたね!!










てかカメラぐりぐりしてたら見えたんですが、リーダーの後ろワロタwwwwwww


死角やめろww






なんやかんや、いろいろ準備してたんやなって・・・



これは第2回も期待していいですね!?!?



※優勝者は、シュシュさんです!ニュータイプかな???

 (まいぺちゃんは0点です!!腹筋10回!!)

 

終わってからはオカリンの部屋で遊んだり、リーダーの部屋で楽器演奏したり・・・



充実したPSOライフでした!!






急激に増える白の民(711)



今日の主役はオカリン!!!!君だーーー!!

よくやった!




ということで、第2回も期待してるで(ゲス顔)



では、まったのー!




#オカリン #第1回らくすぱクイズ大会 #リーダー #リリア #ラグナ #チーム活動記

最新記事

すべて表示

新年会

bottom of page