top of page

新年会


お疲れさまです!七海詩です!



先日1月5日は、らくすぱ新年会にご参加いただきありがとうございました!



森野リーダーも仰っておりましたが、私も去年まではこんな新年を迎えられるとは思っておりませんでした。


これもメンバーの皆様の努力あってのものだとおもっています。



新メンバーとして、ノエルさん・シルさん・あしゅりんさん・ふじさんという強力なメンバーも無事迎え入れられました。



今年も皆さん、らくすぱを盛り上げていきましょう!!




ということで以下、1月5日のSSなど


 



お昼ごろ、森野リーダーからウミガメのスープの問題が出題され、

みんなで頑張って解いてましたね!

皆が質問連打しまくってたのすごいかわヨでしたw





そして時は流れ夕方20時頃かな・・・

ペルソナ緊急皆でいこーという事で討伐行ってまいりました!

まあ緊急の時のSSは無かったんですが・・・




成し遂げたぜ。



アスカさんにハグ大成功です。そんなとこしかSS撮ってないです(白目)

ウェーヘヘw



はい。








そしていよいよ22:45(実際には55でしたが)

新年会開催ということで、私から簡単な挨拶と、森野リーダーから一言いただきました!



※岩の上で見切れているのがリーダーです。


横たわるモアイ像・・・いったり誰リンなんだ・・・









その後おみくじ会のSS



ミネさんがなんかよくわからないけど最高の運勢だってジャンから言われてましたね!





ジャン「最高の運勢じゃぞミネスさん!」




ミネス「これまじ?」













そして集合写真撮影!


いい写真やでこれは・・・

HPのTOP画にしていいっすかね・・・



ちなみに、この場につきみんと、ぽいぽがいましたが


つきみんはなんと寝落ちww(後ほど起きた)



ぽいぽいはリアル音信普通だったフレが突如連絡をよこしてきたためにそちらに集中せざるを得なかったそうだ。やむなし!!!





ということでみなさんご参加ありがとうございました!








最後はダンス50で踊り狂うメンバー達。




ほんまノリいいっすねw



アスカさんとかあしゅさんもいましたけど、

「なんやこのチーム変なことばっかして・・・」とか思うかもしれませんが




すみません。変なチームなんです。




ということで今年も一年よろしくおねがいたしまーす!!!!(雑な〆はななしの特権)



最新記事

すべて表示
bottom of page