top of page

【第二回】突撃!あなたのマイルーム!



えーみなさんこんにちはお久しぶりです!!


七海詩です!


最近イドラばっかやってPSOがおろそかになっているアークスでありますが、

私は生きてます!!



※やりすぎてちょっと飽きちゃったゾ(自業自得)





という前置きはともかく!



本日はラグナさんのお部屋にお邪魔してみましょう!(唐突)







いぐぞー!!







お部屋にはいるとそこには・・・


なんか懐かしい雰囲気が出迎えてくれます(βテスター並みの感想)







そして目の前には・・・




サポートパートナーお「リア」ちゃんと

おなじくサポートパートナーの「ルイ」ちゃんがいます!




ラグナさんこういう子が好きなんですね!?そうなんですね!??!?!



ということで納得をすることに。




そして部屋の中央には、


このトロフィーは・・・!


チャレンジクエストでもらえるやつですかね・・・?



たしかこんなのもらえたような・・・もらえなかったような・・・



わかんないや!






 




さあ左の部屋に行ってみよー!!



高まる期待を抑えて部屋を見てみると



そこはなんと・・・




あら^~(お嬢様)



いい匂いしそう(変態)



これはリヴァルちゃんの部屋ですか!?リコリスちゃんのお部屋ですか!?!?!??!



という妄想をしながら高そうなベッドで休憩をすることに。






リヴァルちゃんもしくはリコリスちゃんのベッドhshshshshsクンカクンカwww




はい。



よし外いってみよう!!()


 




これは・・・



コンセプトがないですね間違いない・・・



よくあるただのお外ですかーとか思ってたら発見してしまった






なんやこれ・・・



悪魔崇拝はやめろ!!




私、ラグナくんが心配です。



という冗談はさておき、最後に右のお部屋いってみましょう!






 




私の涙腺を攻撃してくるような懐かしい部屋はやめるのだ!!




というのは冗談として、

家具とか種類がすくなかった時代から多分そのままですね??



こう、少ない家具でどうやっていいマイルームにしようかなって

なやんでいた日々を思い出します。




私もいったんこのゲームを離れたり、

インもさぼってたりしていた時期もありましたけど



最後には帰ってくるんです!




そんなことを思い出させてくれたそんなマイルームでした!



いかがでしたでしょうかラグナさんのマイルーム!



懐かしい人には懐かしいと感じられるそんなタイムスリップしたようなお部屋でした。



 




明日は月曜日!!いやもう投稿しているこの日は月曜日!!


ああああああああああああああああああああああああああああああ


ということでラグナさんの部屋のランニングましんでああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!


乙ぅ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




※実は全員の部屋にダンボールを置いたのは私でした。

最新記事

すべて表示
bottom of page