top of page

【第三回】突撃!あなたのマイルーム!



おはマーリエ!


どうも七海詩です!


さあやってまいりました突撃!あなたのマイルーム第三回!



今回は・・・



シュシュ・マーリエさんのお部屋です!


ではいってみよう!





 

まずシュシュさんのマイルームに行くと出迎えてくれるのが・・・




あら^~


ゴシックテーマ/Bで統一された美しいお部屋が出迎えてくれました!



ゴシックテーマ私も好きなんですよね・・・


高級感がすこすこですよ!




というか地味に飾ってるゴシックシャンデリアとかも3Mとかします。




ゴシック系は地味に高いのがつらいですな・・・!




さすマーリエ!











恒例のベッドチェック(定期化していきたい)


クンクンスーハスーハーwwwww



うううむwwwこれはナイスメルマーリエ!!!



はい。




よし次の部屋いきましょう()



 

左の部屋は・・・



あーもう好き



こういうのでいいんだよ・・・こういうので。


ということでまたもやテーマ統一のお部屋。


これはエレガントテーマでBですね!



エレガントテーマはゴシックテーマよりはお安いのでみなさんもマネしやすいかも!?






とくにここが好きなんですが


これすき(小並感)



ハリーポッターのあれやろ!!


あれみたいな感じするやんな??



名前はよくわからんけどハリーポッターのあれみたいでええやんな???



机の上が少し寂しいですが、それもまた良きでしょう。





 

外は何もありません。

建物自体がカッコイからね。


にしても何もありません・・・



ベンチとか、ガーデン的なものを置いてもええんやで!!(希望)



よろマーリエ!!




そして最後に右のお部屋いってみよう!


 



右のお部屋は・・・



正直天才だと思った。



美術館風なんですよね!


ですから家具も必要なく(むしろ邪魔)

広々とした空間が、コンセプトと合っている。


ちょっとSS撮る時にカメラ遠ざけてへんな感じするかもしれませんが、実際に足を運んでみると良いですよ。


私は大好きです。



というより発想がすこですねえ!



スコマーリエ!




これすきw

らっぴーが展示物として捕獲されてますね・・・



あぁ、良い(べた褒め)





そして展示物も・・・

もっと絵画的な額縁とかあったらいいんですけどね~

むずかしいかなw



そして右端になんかクチマネがいたので、こっそり会話内容を聞くことに・・・




人の部屋にあるクチマネは、そこでの会話のログを吐き出すマシンみたいなもので、

どんな人がいたかのヒントもらえたりするのでこっそり聞いたりしてますww



さて、どれどれ・・・




おら、なんとかいえや!



しばらく待っていると・・・









え・・・



えなに・・・?えっ・・・




見なかったことにしよう(畏怖)




 


とういうことでいかがでしたでしょうか、シュシュさんのお部屋!!



個人的にはかなーり好き。



テーマが感じられる部屋って好きなのよ!



というかこれは展示場に近い感覚かもしれないですねw



というわけでおつマーリエ!






最後のクチマネはなに・・・こわい・・・

最新記事

すべて表示
bottom of page