top of page

第1回Larkspur会議など!

お疲れ様です。七海詩です!



先日11月11日、

第1回Larkspur会議を開催しました!


なんと16人も集まって頂きまして、非常にありがたいことですよ!!



議題についても皆さん真面目に考えて頂いて・・・



感謝感激であります!!










会議中の様子




これからのらくすぱを考える有意義な時間となりました!






会議後は集合写真を撮っちゃたり(*ノωノ)





会議の決定事項については後日連絡があると思いますので、ご確認ください!


みんな参加ありがとう!また必要になったら開催しますが、その時もお願いしますね!












_________________________________________


ブログ編集者がみんなおすすめの曲をもう掲載していてビックリ(゚д゚)!



なので一応私も載せておきましょう。




Caravan Palace / Lone Digger


キャラバン好きなんよねぇ・・・


意味不明なPVも好き。猫ちゃんすこよ(罠)












とりあえず11月11日という事で、

ポッキーの日だったのでやっぱポッキーみんな買ったのかな?



私とポッキーゲームしてくれてもいいんですよ!?






い い ん で す よ ?




最新記事

すべて表示

新年会

bottom of page